So-net無料ブログ作成

映画「アリー/ スター誕生」動画配信情報とフル動画を無料で見る方法 [洋画]

アリー/ スター誕生 映画 動画配信

アリー スター誕生150.jpg


レディー・ガガ主演映画「アリー/ スター誕生」動画フル配信中の動画配信サービスとフルバージョン動画を完全無料で視聴する方法を紹介しています。


今すぐ無料でフル動画(字幕・吹替)を見る方法
  ↓
映画「アリー/ スター誕生」動画配信情報とフル動画を無料で見る方法



【名探偵ピカチュウ 映画感想】

親子の絆、パートナーとの絆を高らかに歌い上げた作品です。

ポケモンの特性・生態を大いに活かしたシナリオで、 説明セリフもほぼなく、安心して世界観に浸れ、ハリウッド映画ならではの大迫力なアクションシーンもあり、観る人を飽きさせません。

当初は心配されていた3Dの実写ポケモンも、案外スッと画面に馴染み、どれも非常に愛らしいものとなっております。

その溶け込み具合と言ったら、映画館から出た後「ポケモンが実際に存在していないか」と辺りの景色を見渡したくなるほどです。

ヒロインを演じられる女優さんも大変に美人で愛らしい方で、メインキャストに男性が多い中、ポケモンと並ぶ目の保養枠になりました。 彼女とパートナーのコダックのストーリーも、また見てみたいものです。

作中随所にこれでもかというほど伏線が張り巡らされており、一時も画面から目が離せません。


主人公とパートナーであるポケモン、ピカチュウ関連の謎はストーリーを追っていけば自然とわかるような簡単なものなので、 ハリウッド映画に慣れた方ならば、ピカチュウ登場時に大まかな謎がわかってしまうかもしれません。

真逆に黒幕周囲の伏線は一見わかりづらいようになっており、 それが判明するシーンでは多いなる驚きが得られる事間違いなしでしょう。
しかし、良くも悪くも性急な内容でやや詰め込みすぎな点も見受けられます。

特にヒロインとの恋愛模様云々は不要だったのでは?とも思います。

そして最後の、ポケモンファンを唸らせるEDが一番印象に残りました。

EDには映画館に見に行くだけの価値があります。

アニメのポケモンが好きなファン、ゲームのポケモンが好きなファン、 ポケモン映画が好きなファン、それぞれが喜べる作りになっている本作。

話題となっているこの機会を逃さずに、映画館に向かいましょう!


nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1