So-net無料ブログ作成

映画 万引き家族 フル [邦画]

映画「万引き家族」動画フルの無料視聴はこちら

万引き家族250.jpg

カンヌ国際映画祭パルム・ドール賞を受賞。

是枝裕和監督の映画「万引き家族」動画フルを

完全無料で見る方法について紹介しています。

デイリーモーション(Dailymotion)やpandora(パンドラTV)にはない、フルバージョン高画質動画の「万引き家族」です。


詳細はこちら
  ↓
映画 万引き家族 フル




映画「マスカレードホテル」面白かったです。

映像化が困難だと言われていた東野圭吾さんの作品なので、どんな雰囲気になっているのか楽しみでした。ストーリーも面白かったですし、出演者も豪華。セットも実際のホテルを利用したとのことなので、リアルです。

ストーリーは原作とほぼ同じなので、原作ファンも楽しめる作品だと思います。出演者のやり取りの中でも笑えるシーンがあったり、緊迫シーンがあったりするので、ドキドキもします。様々な感情が引き出される作品になっています。事件が解決をした後の後日談、みたいなものも面白かったです。東野圭吾作品はその多くが映像化をされていますが、どれも期待を裏切らない作品ばかりだと思います。マスカレードホテルも期待にキチンと応えてくれている作品なので、シリーズ化をしてくれたら嬉しいなと思います。

出演者の中には本当にワンシーンのみ、という人もいたので俳優さんを贅沢に使っているという印象はありました。サイドストーリーも見てみたい、そんな気持ちにさせてくれる映画でした。ホテルの中で繰り広げられる物語なので閉塞的な感じがするのかな、と思っていましたが、そんなことはありませんでした。作品の中でちょっとしたヒントもあるので、それを見つけて自分なりに推理をするのもいいと思います。


タグ:動画配信
nice!(1) 
共通テーマ:映画

マスカレードホテル 映画 感想 [邦画]

マスカレードホテル.jpg

木村拓哉と長澤まさみのW主演によるホテル内で起こるであろう事件について、その内容を分析し、調査しながら犯人を捜す映画となっております。

完全なサスペンスものと思いきや、一部コメディー感の演出もあり、見ていて飽きがこない内容と感じます。


木村拓哉さん演じる警察で潜入捜査の一環としてホテルのフロントを担います。

長澤まさみさんはホテルのフロント担当として勤務しており、潜入捜査中の木村拓哉さんの指導役としてバディを組みながら、犯人を捜す為協力して遂行していきます。


作品全体を通して、様々なゲストの方が事件と思わせるしぐさ・行動などをしながらお二人と関係者の方々が探っていくかけあいが非常に夢中になりました。

人を疑う警察と人を信頼するホテルマンという相反する職業の二人がホテルマンを経験していく中で、次第に木村拓哉さんの中にある感情が芽生え始め、警察としてホテルマンとして成長していく模様が非常に面白かったです。


長澤さん演じるホテルマンも初めはサービスレベルの低い警察の方を徐々に改めさせ、ホテルの厳しさ・楽しさを語っていく中で、自分の感情も変化していく仕草が見ている側も引き付けられました。

犯人を様々な観点から分析していくのですが、意外なつながりから犯人がでてきて、最後まで予想しながら、考えながら見える非常に面白い映画でした。見ていない方はお勧めします。



タグ:邦画
nice!(0) 
共通テーマ:映画

センセイ君主 動画 Dailymotion [邦画]

映画「センセイ君主」動画フルを無料視聴する方法はこちら

センセイ君主150.jpg

映画「センセイ君主」フル動画

Dailymotion(デイリーモーション)で探しても見つからない( ̄ー ̄)


でもここで

映画「センセイ君主」フル動画

完全無料ですぐに視聴できました。


詳細はこちら
  ↓
映画「センセイ君主」動画フルを無料視聴する方法はこちら




タグ:邦画
nice!(0) 
共通テーマ:映画

銀魂2 映画 無料 Dailymotion pandora [邦画]

映画「銀魂2 掟は破るためにこそある」フル動画の無料視聴はこちら


銀魂2バナー.jpg

実写映画化された映画「銀魂2」

Dailymotion(デイリーモーション)でも

pandora(パンドラTV)でも


フル動画の「銀魂2」は見つからなかったけど

ここでなら、完全無料でフルバージョンの「銀魂2」映画の動画


無料視聴できました(・∀・)b
  ↓
映画「銀魂2 掟は破るためにこそある」フル動画の無料視聴はこちら



タグ:銀魂2
nice!(0) 
共通テーマ:映画

ヘルタースケルター 映画感想 [邦画]

ヘルタースケルター350.jpg

沢尻エリカの初の濡れ場、ヌードありと聞き見てみたいな!と思っていた映画。

蜷川実花さん監督と分かると蜷川さんの表現の仕方は綺麗に違いない!綺麗で可愛い沢尻エリカがどんな感じで表現されるのかも気になり観てみました。

観てみたら、まず蜷川監督の独特な世界観。

とても映像が綺麗で、その映像にも負けないくらい沢尻エリカの演技が際だってて観ている私も独特な映像に目を逸らさず観ることができました。

自分が醜いと思っていた部分が無くすことによって充分どころか、まだまだ足りないと思う苛立ち、淋しさを甘える事ができずに自己中心的な考えで周りの人を傷つける嫌な役も、さすがエリカ様!と思わせるほどの気迫さ。


その他の出演している俳優、女優も豪華メンバーばかり。そして、沢尻エリカのヌードは綺麗すぎて、やらしいと言うよりも憧れてしまうほどの体つき。

観る前は恥ずかしいかな?なんて躊躇してしまう映画でしたが、観た後の感想はこれは観て正解と思いました。


nice!(0) 
共通テーマ:映画